

TOP

お越し下さいまして、ありがとうございます。

ここは、管理者「mozya」が、特に理由もなくつらつらと何かを記すブログです。

主に、

・イラスト
・アニメ
・ラノベ
・erg

についてのことが中心となります。

とりあえずそんな感じでよろしくです。

いやーなんだかんだ言って

なんだかんだ言って、1年近く経ってしまいましたね・・・
結局mixiからの脱却ができてないというか、twitterの方が楽というか・・・

また、何か話題有れば、書いていこうかと思いますです。


では ノシ

長らく・・・

 前にほんのちょっとやって随分と放置しまくってました、このブログですが。。。もったいないので再開しようかと思います。
 ただ、前よりも時間がとれない環境となってしまっているのでどうなるかはわかりません。
 それでも見てくれる方がちょっとでもいれば幸いです。


-自己紹介-

・名前は「mozya」もしくは「もじゃ」
・現在社会人
・20代半ば
・アニメとラノベと漫画とerg大好き
・イラストを描いてる(低レベ)


 ブログ名「Pyrolysis」ってのは、”もしもサークル立ち上げたらこんなサークル名にしたいな”って考えた時に挙がった名前です。
 意味は「熱分解」なんですが、あまり関係ありません。
 なぜこの名前にしたかといいますと、発音が「パイロリシス」なんですよ。要するに・・・

・(オッ)パイ
・ロリ(コン)
・シス(コン)


 という要素3つを含む単語なんですよね。ついつい連想してしまったので(笑)
 えっとなんでこんな単語が出てきたかといいますと、大学&大学院時代にやってた研究テーマでたびたびこの単語が出てきたからなんです。いい単語だと思いませんか? ・・・

 ということで、今のところサークル作るレベルではないことは確か(画力的にもやる気的にも)なので、このサークル名が世に出されることはないかと思いますが、万が一、いや億が一にでもサークル立ち上げたなんてことがあれば、この名前で通しますのでよろしくお願いします。
プロフィール

mozya

Author:mozya


会社員
とくに考えなくイラストを描いてます。
仕事したくないでござるー(~o~)


pixivにうpしてます

pixiv



連絡はメールでお願いします。下記アドレスですが、♪を@に変えて下さい。

im.mozya♪gmail.com



アクセスカウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
